タイトル

AS-SPECIAL(アズスペシャル)が発行している同人誌の一覧です。
隠の王本はすべて全年齢対象、基本的にはレギュラー総出演。
サムネイルをクリックすると内容の一部が立ち読みできます。

                                    銀色宇宙
A5 56頁

サークル宵星藍色の蒼太さんとの
合同ドラマCD本です。
ドラマCDはぶっちゃけアニメより
素晴らしいと私は思います。
高野は裏表紙に分刀コンビを
描いてます。
ギャグシリアス半々でレギュラー
総出演、企画も満載の
ラブリーキュートな本になってます。
是非ご一読を!

                 少年硝子細工 上・下
上巻A5 44頁 下巻A5 52頁

秘術を用いた壬晴は、見知らぬ山
小屋で目覚めた。 傍らには飼い猫
シラタマと、そして――気羅を失った
宵風。
ただ宵風のそばにいたいという、
壬晴の願いは叶うのか。
隠の王目覚めの報を受け、
あらゆる勢力の目が萬天に集まる。
シリアス長編です。

画像は上巻です。

                    

清水家再興
+少年硝子細工予告編
この本は完売しています。 

前半は雷鳴と雷光と俄雨
ばっかりのお笑い本です。
もう俄雨は清水家の一員って事で
いいじゃないですか。
後半は『少年硝子細工』の
予告編が載っています。
コンテ完成前に描いたこの予告、
本編と比べてみると
割と面白いかも知れない。

 

 

                 檸檬爆弾
A5 44頁

TVアニメの隠の王について
思うところを綴りました。
シリアスマンガは最終回の補完
な感じかも。
表紙はタイトルに合わせてレモン
持たせたら、TVガイドみたいだとか
トークに書いたんですが、
レモンを持つのはテレビジョンだった
という、赤っ恥をかいてます。
それはともかくアニメ化記念で
どうかひとつ。


宵待猫
この本は完売しています。

心に穴の開いた壬晴と雪見と、
黒猫宵風との触れ合い。
そして壬晴と雪見の心の穴を
埋めるための乱暴な私の妄想を、
でもかなり真面目に描きました。
そういえばこの本でしか、
髪の長い宵風描いてない……!

                

きみのそばにいたい
この本は完売しています。

宵風のことが誰よりも好きで好きで、
でも決して想いを告げられない壬晴。
片恋の切なさを正面から描こうと
思ってみました。
宵風の最後について心の整理が
まだ全然ついてない頃の本なので、
壬晴と一緒になって何度も
泣きそうになった思い出が…

                

てのひらに星
B5 44頁

ギャグ半分、シリアス半分。
原作48話までのパロディ本です。
これを描いてた頃はまだ宵風は
大丈夫だって信じてた……
司君が描きたくて描きたくて、
時間がないのに無理に描いて、
かなり大変でしたが楽しかった。

                   

花宵
B5 36頁

はじめて描いた隠の王本。
はじめて全部デジタルで作った本。
いろいろ転機になった、大事な本に
なりました。隠も、デジタル作画も、
さぐりさぐりな様子がほほえましいと
いうことにしといてください。
うっかり宵風にツヤベタしてるのも
ご愛嬌。